にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2019年09月09日

そろそろシャキッとしないとね(^_^;)

久しぶりの投稿です。
夏休み中は、可愛い孫と濃密な時間を過ごしました。
孫たちは1週間前に帰ったのですが、その後、みんなで孫ロス・・・顔11
今頃どうしているだろうねと気になって、気になって。
動画が届くたびに、何回も見入っています。
1ヶ月でずいぶん成長し、良く笑うようになりました。縦抱きにしても、安定してきました。
立派な赤ちゃんになってきました( ^-^)

今年の夏は、ずっと家にこもって育児をしていたので、土肥温泉でのんびりしてきました。
久しぶりに水平線を見て、気持ちよかったです。
9月の海は静かで穏やかです。
そろそろシャキッとしないとね(^_^;)

いとこ同士~双子たち、すっかりお兄ちゃんです!!
そろそろシャキッとしないとね(^_^;)
気づけば9月も2週目です。
そろそろシャキッとしないとね(^_^;)


同じカテゴリー(双子の孫たち)の記事画像
嬉しい誕生会(^_^)
おめでとうございます
冷凍庫に柔軟剤!!
水族館には?
暑い日に涼しくなる話
3連休は
同じカテゴリー(双子の孫たち)の記事
 嬉しい誕生会(^_^) (2020-06-04 19:15)
 おめでとうございます (2020-01-06 23:23)
 冷凍庫に柔軟剤!! (2019-09-19 20:41)
 水族館には? (2019-09-17 20:35)
 暑い日に涼しくなる話 (2019-07-25 16:53)
 3連休は (2019-07-15 22:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろシャキッとしないとね(^_^;)
    コメント(0)