にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2019年10月28日

越後へ

久しぶりのブログアップです(^_^;)
越後へ
越後へ行ってきました。
奥只見湖では遊覧船から山々の紅葉を楽しみました。
あいにくの天気でしたが、幻想的な景色でした。

奥只見のスキー場は、
冬場(1月~3月)はお休みになるそうです!!
豪雪地帯で、近づけないし、滑れないとか(゚Д゚)


越後へ





圧巻だった、
苗場のドラゴンドラからの眺め

25分の空中散歩は最高でした。

越後へ








谷川岳は、ロープーウェイとリフトを使って
あっという間に1500メートルくらいまで登れます。
霧の間に見えた谷川岳は、岩場が険しい山でした。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
紀州へ~2~
紀州へ~1~
箱根は秋支度
鎌倉の紫陽花散策
6月30日
大人のゴールデンウィーク
同じカテゴリー(旅行)の記事
 紀州へ~2~ (2019-11-28 22:53)
 紀州へ~1~ (2019-11-27 19:43)
 箱根は秋支度 (2019-09-30 22:57)
 鎌倉の紫陽花散策 (2019-07-01 21:26)
 6月30日 (2019-06-30 21:43)
 大人のゴールデンウィーク (2019-05-06 22:04)

Posted by フー at 23:42│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越後へ
    コメント(0)