にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2020年06月03日

トビラフォン頼むね

4月に申し込んであったトビラフォンを設置してもらいました。
コロナの影響で遅れていたようです。
トビラフォンは、オレオレ詐欺で使われた電話や迷惑電話を
シャットアウトしてくれるものです。
長泉町では、高齢者家庭に1年間無料で設置してくれます。
20分ほどで設置作業は終わり、使い方も簡単そうです。
いろいろ勧誘の電話が来るので、今度かかってきたら、
トビラフォンを使ってみようと楽しみ(?)にしていましたが、
こういうときに限って、かかってこないんですよね顔03
以前、オレオレ詐欺の電話がきたことがあるので、
我が家は、息子に、「お金に関わるミスをしたときは、見捨てるから」と言い渡してあります(キッパリ!!)
皆様もご注意ください。
トビラフォン頼むね


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美味しくなあれ!!
バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に
卓球できるって幸せ!!
今日から6月。コロナ対策
金魚が泳いでる!!
雨の日は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 美味しくなあれ!! (2020-06-10 21:28)
 バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に (2020-06-09 20:41)
 卓球できるって幸せ!! (2020-06-02 20:54)
 今日から6月。コロナ対策 (2020-06-01 20:55)
 金魚が泳いでる!! (2019-07-22 21:00)
 雨の日は・・・ (2019-07-16 20:05)

Posted by フー at 19:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
スゴイね、長泉町! 給付金も早いし いいなぁ
って、私たち 高齢者家庭なんだね。。。(;'∀')
Posted by テンコテンコ at 2020年06月04日 00:02
♫テンコさん♫
そうそう、立派な高齢者家庭(^-^*)
よく頑張ってきたよね(^^;)

設置に来てくれたお兄さんが、三島市もやってるようなこと言ってたよ。
Posted by フーフー at 2020年06月04日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トビラフォン頼むね
    コメント(2)