にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2020年06月09日

バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に

ステイホームの中、お取り寄せで、美味しいものを食べるのが楽しみでした顔12
先日は静岡県産品の購入を呼びかける地産地消「バイ・シズオカ」運動を知り、
協力しようと(美味しい物をゲットしようと)鰻を取り寄せました。
この鰻が柔らかくてすごく美味しかったです。
バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に
久しぶりに食べた鰻にみんな大満足!!
神奈川に住んでる娘や息子たちのところにも送りました。
6月いっぱい、ちょっとお安くなっているのも嬉しいです(^_^)/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美味しくなあれ!!
トビラフォン頼むね
卓球できるって幸せ!!
今日から6月。コロナ対策
金魚が泳いでる!!
雨の日は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 美味しくなあれ!! (2020-06-10 21:28)
 トビラフォン頼むね (2020-06-03 19:12)
 卓球できるって幸せ!! (2020-06-02 20:54)
 今日から6月。コロナ対策 (2020-06-01 20:55)
 金魚が泳いでる!! (2019-07-22 21:00)
 雨の日は・・・ (2019-07-16 20:05)

Posted by フー at 20:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に
    コメント(0)