にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2018年11月12日

思いがけずウォーキング

思いがけずウォーキング
深良に用があったので、いつもは車で行きますが、今日は御殿場線で行きました。
帰りも同じルートでと思っていましたが、
駅までの坂道を上るのが嫌になり、
バスで帰ることにしました。
バス停で時刻表を確認すると、
バスは1時間に1本しか通らず、
次のバスまでには、だいぶ時間がありました。
待っているなら歩こう!!と歩き始めました。
幸い下り道だったので、気持ちよく歩けて、
バスより早く裾野駅へ着きました自動車
話をしながら歩いていると、長い距離もそれほど苦痛にはなりません。
ちょっと秋を感じながらの気持ちいいウォーキングになりました(^_^)/
思いがけずウォーキング






   裾野駅近くの小柄沢緑地
       ~紅葉は始まったばかり





とんぼ玉日和Amazonより発売中
読書無料アプリをダウンロードして、
お好きな端末(スマートフォン、タブレット)で本を読むことができます。
とんぼ玉修行の悲喜交々を写真とともにお楽しみください(^^ゞ
↓ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいですハート吹き出し
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
クレマチスの丘へ
桜堤桜堤1時間コース
鮎壺の滝へ
おさるのジョージ展へ
ウォーキングは楽しい
さわやかウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 クレマチスの丘へ (2020-06-18 20:20)
 桜堤桜堤1時間コース (2020-06-13 19:22)
 鮎壺の滝へ (2018-11-18 20:24)
 おさるのジョージ展へ (2018-11-17 20:55)
 ウォーキングは楽しい (2018-11-03 20:33)
 さわやかウォーキング (2018-10-21 20:08)

この記事へのコメント
裾野駅の近くにこんなきれいな所があるのですね。
Posted by くるみくるみ at 2018年11月14日 19:38
♫♦・*くるみさん♦♫♦*゚
裾野市役所のすぐ横の公園です。
歩いていると、いろいろな発見があって面白いです。
Posted by フーフー at 2018年11月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけずウォーキング
    コメント(2)