にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2019年06月03日

伊豆市民劇場

伊豆市民劇場
伊豆市民劇場の例会でした。
劇団俳優座の公演で『北へんろ』を観劇しました。
3.11東北大震災から3年目。岩手県の海辺の宿が舞台の物語です。
家族を失った過去を持つ人が集まった宿。
そこには思いを残して死んでいった人々も集まり、
不思議な交流が・・・
物語にも引き込まれましたが
ジュン(佐藤理加さん)の民謡の歌声がすばらしく、
不条理な死を遂げた魂を慰める歌のように感じました。

帰りに白滝公園で蛍を見ました。
水面に映り二つの光になって揺れる様子は、愛おしかったです。

8日には楽寿園や源兵衛川で蛍祭りがあるそうです。
こちらではたくさんの蛍が放たれるので、見に行きたくなりました。






とんぼ玉日和Amazonより発売中
読書無料アプリをダウンロードして、
お好きな端末(スマートフォン、タブレット)で本を読むことができます。
とんぼ玉修行の悲喜交々を写真とともにお楽しみください(^^ゞ
↓ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいですハート吹き出し
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美味しくなあれ!!
バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に
トビラフォン頼むね
卓球できるって幸せ!!
今日から6月。コロナ対策
金魚が泳いでる!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 美味しくなあれ!! (2020-06-10 21:28)
 バイ・シズオカ運動~美味しい鰻で笑顔に (2020-06-09 20:41)
 トビラフォン頼むね (2020-06-03 19:12)
 卓球できるって幸せ!! (2020-06-02 20:54)
 今日から6月。コロナ対策 (2020-06-01 20:55)
 金魚が泳いでる!! (2019-07-22 21:00)

Posted by フー at 23:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆市民劇場
    コメント(0)