にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
↑ぽちっと押すといろいろなとんぼ玉が見られます(*^^)v

2019年10月07日

お散歩は楽しい!!

人間ドックに行ってきました。
とても混んでいて、待ち時間が長くどっと疲れました。
何とか合格で、ホッ顔02
食事&運動が大事だと指導されました。
十分わかっているんですが・・・顔15
栄養士さん監修のお弁当をいただきながら、いつもの手抜きランチを反省しました。
バランス良く食べるのは、結構大変です。
でも、しっかり食べたからか、おやつを食べなくてOKでした。
身体にいいって、こういうことねと納得です。

令和生まれの孫Nちゃん、3ヶ月
やっと涼しくなってきたので、お散歩に行くようになりました。
何もかも珍しくて、興奮するよね!!
お散歩は楽しい!!
表情豊かになってきたNちゃんにパパはメロメロ


同じカテゴリー(令和生まれの孫)の記事画像
ダンスって楽しいね♡
なんだこれ?
女子はファッションにも興味津々!!
女子はコスメに興味津々♡
良いことあるといいなあ・・・
おめでとうございます
同じカテゴリー(令和生まれの孫)の記事
 ダンスって楽しいね♡ (2020-06-28 19:59)
 なんだこれ? (2020-06-22 18:44)
 女子はファッションにも興味津々!! (2020-06-16 20:54)
 女子はコスメに興味津々♡ (2020-06-05 13:57)
 良いことあるといいなあ・・・ (2020-01-13 21:05)
 おめでとうございます (2020-01-06 23:23)

この記事へのコメント
Nちゃん 元気いっぱい ごきげんだネ~(^^♪
Posted by テンコテンコ at 2019年10月08日 00:06
大きくなりましたね。
赤ちゃんお外が大好きですものね。うちもよくお散歩に行っています。ご近所さんにも声をかけてもらって、うれしいことだと思っています。
Posted by くるみ2   くるみ2    at 2019年10月26日 17:45
☆テンコさん☆
4ヶ月になって、赤ちゃんらしくなったよ( ^-^)

☆くるみさん☆
外へ出るといつもご機嫌です。気持ちいい季節ですものね。
Posted by フーフー at 2019年10月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩は楽しい!!
    コメント(3)